2012年4月24日 (火)

うどん食べたよ~。



炭水化物いっぱいたべちゃったよ~

丸亀製麺
美味しいよねー

天ぷらも揚げたてだし。

まだ二回目ですが
美味しくいただいたよん!

2012年3月27日 (火)

お引っ越ししました。

めちゃめちゃお天気で気持ちの良かった本日

お引っ越ししちゃいましたheart

ブログheart04

事務所のリンク機能と連動しなかったりと

何かと難しかったので

このような形になりましたribbon

uooomaさん

2008年からずっとずっとお付き合いさせていただき

ありがとうございましたheart04

本当に感謝ですhappy02

そして

このブログを愛してくれていた皆様へ

uooomaさんに作っていただいた

可愛いデザインはこのままにshine

宮内知美 Official Blog

ともみんの実

Powered by Ameba

http://ameblo.jp/tomominnomi/

このよき日に

コチラに変わります。

お手数ですが

お気に入り再登録を

お願いしますfuji

3月の引っ越しって

学生や新社会人みたいで

なんかいいよねnote

皆様引き続き

新ブログ共々

応援よろしくお願いしますscissors

それにしても新しい機能

ついていけるかな?coldsweats01

がんばりま~すheart04

ブランチ。



サラダが山盛りになっちゃった~
アボカド、豆、シメジなど。
最近はナッツ塩に
ニンニクを炒めたオリーブオイルをたっぷりかけて
サラダを食べるのにはまっています。

炒める時に
今日はシメジとズッキーニを一緒に炒めました。

いま、ズッキーニの名前が出てこなくて
30秒くらい考えて、あせったよ。(^^;;

そして
キャンベルミネストローネと
引き出物に頂いた
ボローニャパン。

ボローニャパンの引き菓子なんて
初めて頂きましたが
朝ごはんに幸せのお裾分けを食べられるなんて
嬉しいな(^з^)-☆

2012年3月26日 (月)

ご機嫌に過ごす。



ほろ酔いで帰宅したので
なんだかもう少し飲みたいな~と
ハワイで買っておいた
オーパスワンのハーフを開けちゃいました。

久しぶりに飲んだけど
やっぱり美味いな~。
タンニンも強くなく
カベルネなのに
サラサラ飲めちゃうんだな~。

白は割とごまかしながらも飲めるけど
赤はやっぱり
美味しいのがいーね。
改めて実感。

お外で飲んだらかなり高級なので
時々は
おうちご飯で節約して
美味しいワインを飲もうかな~(^з^)-☆

夢ふくらむね☆彡
パジャマで失礼しました。

2012年3月24日 (土)

ハッピーウェディング。



結婚式でした~

私の‼

って言いたいけど
友人の(笑)

とてもアットホームで素敵なお式&パーティーでした。
最後の新郎父のスピーチ
『皆さんにお願いがあります。何か相談にきたら、別れるな!と言ってください』
ワァーオー
最高でした(笑)

彼女と20年ものお付き合いになると
同級生やら
ご両親やら
懐かしい人達にも会うことができて
嬉しかったです。

10代の頃は
彼女のうちに一週間とか
お泊りさせてもらったな~
寝ないでおしゃべりしてたけど(笑)

今日はパパママにその頃のお礼が言えたし
ささやかなプレゼントを渡せたので
よかった~
若い私は
何も出来ていなかったな~と
気になっていたんだ(^з^)-☆

とにかく
可愛い&綺麗な彼女をみて
幸せな気分になりました~☆彡

年下の旦那さんも
不器用な感じが
とーっても
可愛いらしかったです\(^o^)/

結婚式という
一生に一回?の
創りものじゃないリアルなドラマは
何度みても感動だし
ドキドキするし
私は結婚式が大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

特に
長いお付き合いにもなると
いろいろな時代を知っているから
涙なくしては
いられないという(笑)

とにかく
おめでとうおめでとうおめでとう!

今日の日を忘れずに
末永くお幸せになってください。

幸せに触れると
自分に重ねたり
私にはないかな~?と思っていた
年下ね~とか(笑)
いろいろ思いながら
息ココタンのお世話をする母でしたo(^▽^)o

© 2011 SBI Point Union Corp. All rights reserved.

ポイントサイト | ポイントモール | 商品交換 | 商品検索 | スタッフブログ | Uoooma